年長児・お芋掘りの絵画が「JAJAフェスタ2015農協まつり」で
展示されます。
【開催日時】 11月14日(土)9:00~16:00
11月15日(日)9:00~15:30
【開催場所】 中城グランド武道場
【展示内容】 お芋掘り絵画展示・おいも掘り大会時の写真
年長さんは、お芋掘りで掘った“お芋”をスタンプにして
自画像やお芋を描きましたよ!!

どうぞ、お出掛け下さい♪
年長児・お芋掘りの絵画が「JAJAフェスタ2015農協まつり」で
展示されます。
【開催日時】 11月14日(土)9:00~16:00
11月15日(日)9:00~15:30
【開催場所】 中城グランド武道場
【展示内容】 お芋掘り絵画展示・おいも掘り大会時の写真
年長さんは、お芋掘りで掘った“お芋”をスタンプにして
自画像やお芋を描きましたよ!!

どうぞ、お出掛け下さい♪
今日は、園児の健康診断でした。
<内科健康診断>
園医 麻生先生

<歯科健康診断>
園医 中村先生


園医の先生方や看護師さんに、優しく診ていただき、
子ども達も落ち着いて健康診断をうけることができました。
昨日は幼稚園で行われたモーモースクールの見学に行ってきました。


大きな牛が1頭、仔牛が3頭来ていて間近で牛を見た子ども達はびっくり!!
あまりの大きさに固まってしまいました。。。

でも、しばらく見ていると、、、
「モーモーさんおる!!」と教えてくれたり
「ばいば~い!」と手を振る姿も見られました♪


お昼寝の時には「牛さん見たね~♪」とお話をてくれる子もいて、
子ども達にとって楽しい見学になったようです。