今日はハーモニーランドから、キティちゃんが遊びにきてくれました!!

キティちゃんの登場に、大喜びの子どもたち!!

一緒に記念撮影をしたり、ハイタッチやハグをしてもらい
夢のようなひととき♡でした♪

キティちゃん、今日はありがとうございました!!
また会える日を楽しみにしています♡
今日はハーモニーランドから、キティちゃんが遊びにきてくれました!!

キティちゃんの登場に、大喜びの子どもたち!!

一緒に記念撮影をしたり、ハイタッチやハグをしてもらい
夢のようなひととき♡でした♪

キティちゃん、今日はありがとうございました!!
また会える日を楽しみにしています♡
ゆり組さんは、クッキング保育でクッキーを作りました!!

とっても上手にできました~♪

おやつの時間は、園内が甘い香りに包まれ
おいしいクッキーをみんなでいただきました!!

新年、昭和園に元気な子どもたちの笑顔がそろい
始業式が行われました。
<十二支の人形劇>

<みんなで歌う冬の歌>

<春の七草の紹介> 0歳児さんも興味深々!!

<カルタ取り大会> 第一回戦


第二回戦は、ゆり組さんが冬休みにお家の方と制作してくださった手作りカルタで!!

白熱した大会になりました!!

新年もみんなで仲良く楽しく過ごしていきます。